デュエルリンクスおつるぎ塾

デュエルリンクスで使用しているデッキ紹介します。ツイッター yunion_abc

【KCGT2022年予選】KCGT予選レポート

久々のブログ更新です。

KCGT2022予選72位で通過する事が出来ました。

 

f:id:thurugi0101:20220628021659p:image

 

使用デッキ

DDD(1〜300試合)

彼岸(301〜348試合)

 

f:id:thurugi0101:20220628021922p:image


f:id:thurugi0101:20220628022904p:image

 

最初から彼岸使っておけば良かったと思うKCGTでした。

今回使用したリスト

 

DDDで300試合してDP33000から上がれず彼岸に乗り換えたらすんなりDP54000に乗る事が出来ました。

 

f:id:thurugi0101:20220628022127j:image
f:id:thurugi0101:20220628022139j:image

 

私が走っていた時間は彼岸ミラーがあまり発生せず、DDDが多かった為このリストで周回していました。

月曜日の朝2時から彼岸に乗り換えた為、流行りの30枚レヴィ、ワイプリ入りのリストを練習していなかった事もあり薄い普通の彼岸で乗り切る事にしました。

勝率結構良かったのでKCGT環境の彼岸本当に強いデッキだと思いました。